2014/10/11

ILARIA NISTRI/ROQUE

前回のエントリーからだいぶ間があいてしまいましたね。ほぼサボっていた充電期間中だったこの1年半で、私の好みのスタイルにも少し変化がありました。そこで数回にわたっていくつかのブランドを紹介していこうかと思います。


まず今回は、2013SS以降で一番多く買っていると思われるILARIA NISTRIと、その姉妹ラインのROQUEを。


Ilaria Nistriはイタリア生まれで2005年に自身のブランド『ILARIA NISTRI』を立ち上げ。2010年には主にジャージ素材を用いたライン、『ROQUE ILARIA NISTRI』をスタートさせています。

ILARIA NISTRIの2013SS Collectionがこちら。





via vogue.it


続いてROQUE。こちらはシーズンが古い上に、少し分かりにくいですが2012SSのCollection。




via vogue.it


こういった感じでゆるっとリラックスして着られる服に、このところはアンテナが向いています。RICK OWENSとかと組み合わせても相性いいですし、何より楽ですね。特に体型に変化があったわけではないですが、今までのタイトなスタイル一辺倒ではなくなってきているようです。

次回以降もこんな感じで紹介していく予定ですのでお楽しみに。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

 
Template by Exotic Mommie Illustration by Dapina

brought to you by AllBlogTools.com Blogger templates