2011/11/30

Lindsey Wixson - 11/2011

Magazine

Lindsey Wixson for Muse Magazine Winter 2011

Style.com Parties Offline at Indochine
先月ご紹介したStyle.com/Printですが、11/9に出版記念パーティが行われた模様。そしてWixsonさんとの交際を噂されているフォトグラファー、Theo Wennerの姿が!なぜ!というのも表紙を撮ったのが彼なんですね〜、それなら仕方ない(←何様)。

それにしても二人とも距離が近いですよ!キーッ( *`ω´)!

ちなみにこの雑誌、私は10月下旬にオーダー済みなのですが一向に届く気配なしです。


AD
これまた先月にご紹介したVersace For H&Mのコレクションが11/19に発売。日本でもTVCMが流れていたようですが、残念ながら見られませんでした。まぁちょっと検索すれば見られるのですが、せっかくなのでTVでも見たかったですね。


Runway

Take a Look at the Full Versace for H&M Fashion Show
発売ちょっと前の11/8にVersace For H&MのショーがNewYorkにて開催。とても華やかですね。


Others

Terry Richardson's Diary | Lindsey Wixson at my studio
少し迷ったのですが、一応こちらも。何枚かショットが載せられています。変顔には定評のあるWixsonさんです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 コメント:

 
Template by Exotic Mommie Illustration by Dapina

brought to you by AllBlogTools.com Blogger templates